戦国IXA無課金日記

戦国IXAを無課金でプレイする弱々イクサーのブログです

同着攻撃!?

同盟員から同着攻撃を出すように指示されました。

 

・・・なんですか、ソレ!?w

 

すません、教えてください、と言うと

「着弾時間が揃うように2つの合流攻撃を出すこと」

んで、

「2つ目の合流の起点になる人は1つ目の合流の着弾時間に合わせて部隊を出す必要がある」

とのことでした。

 

なんですと?( ̄▽ ̄;)

つい最近合流覚えたばかりなのに無茶ぶりしやがってー

 

・・・案の定、私が起点のときは時間ズレまくりになったのでしたw

 

いまは1人2部隊ずつ合流出せるから同着とかやらなくなりましたねぇ〜