戦国IXA無課金日記

戦国IXAを無課金でプレイする弱々イクサーのブログです

2期でixaにハマる

1期は合戦に全く参加しない完全農民でしたが、2期になってようやく戦地へ赴くようになりました。

 

1期のときよりも活発に動いている同盟に加入し、合流攻撃に参加する機会ができました。当時は合流って何?って状態だったのですが、同盟員の方々に手厚くご教授して頂きましたw

 

当時はタゲまでの到着時間を宣言して、一番時間がかかる人が起点になり、あとから他のメンバーが合流するというシステムでしたね。初めて起点やるときは緊張しましたよwミスったらどーしよーとか考えててw

 

ソロでおとせないタゲを狙えたり、負けたときの痛みも軽減される(笑)ので、すっかい合流攻撃の虜となってしまったのでした。

 

同盟員とチャットでワイワイできるようになったのもこの頃からですね。

 

ixaって、こういうゲームだったのねw