戦国IXA無課金日記

戦国IXAを無課金でプレイする弱々イクサーのブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上杉景勝にスキル追加

サブ鯖でも銅銭消化ついでに上杉景勝にスキル追加合成! 極限突破すれば70%超えるスキルを狙いました。素材には槍隊堅守と槍隊進撃を付け、それぞれのスキルをレベル8〜9まで強化しました。 で、スロットに以下のようにセット! ちえも使って、ポチッっ…

ひさびさの追加合成!

刷新近づいてきましたね。銅銭処理も兼ねて合成やってみました^^ 極の良素材が2枚手に入ったので攻撃力+60%アップのスキルを狙って2枚合成〜 ちえも使って確率アップ!あわよくば天穿神滅をw 一番弱い火将ノ熊手は付きませんよーに( ̄人 ̄) で、ポ…

心が折れる・・・orz

S2狙いで追加合成を連打した結果・・・ はい、惨敗ですw 本日30回やって成果無しでした。 いつになったら成功するのやら・・・

内政クエ達成

クエ達成後、こんな画面が出たw 何かくれるのかな?と思いきや、何もなくww思わせぶりな演出ですなぁ〜 ところでもうすぐ刷新ですね!引き継げる銅銭は20万までらしいです。以前は10万でしたが、増えましたね。カード枠は相変わらず厳しいですね・・…

新章βテスト

表題のテストに参加してみました。まず目に付いたのがデッキコストです。コスト42.5まで部隊を置けるようになっていました。また配置できる部隊数も6つまでになっていました。※下記はNo.6801天下統一カードの効果が入っているものでした。天下統一カードを…

新春☆初合戦

年明けの合戦で総合ポイントを稼ぐとアイテムが貰えるイベントがあります。総合ポイントの国内順位が200位以上であれば、すみれ【化】がゲットできるとのことです。 ここで一つ問題が! ワールド2では統一戦が開催されるのですが、統一戦の場合は国内の総合…

バジリスク

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします! 金配布キャンペーンが始まって、無課金にとっては大変嬉しい限りですw さてログボでバジリスク【雅】が貰えましたので早速スキルテーブルを見てみました。 A:兵器布陣 B:猿臂ノ術 確率+100…