戦国IXA無課金日記

戦国IXAを無課金でプレイする弱々イクサーのブログです

限界突破

数少ない天のなかから朝倉を限界突破させました。

f:id:t_taisobu:20181205151717p:plain

何回見ても頭からツノが生えてるように見えてしまうのはワタシだけでしょうか。

攻撃武将として使っていますが、初期スキル見ると防御にすべきなのかもしれません。

f:id:t_taisobu:20181205152029p:plain

全攻45%上昇は今のIXAでは物足りない(´・ω・`)

ヘンタイスキルで溢れてるもんね〜

しかし攻撃天がコレを含めて4枚しかないワタシには攻撃に使う道しか思い浮かばなかったのですw

 

もう一枚育成中なのが織田さん。

 

f:id:t_taisobu:20181206121655p:plain

f:id:t_taisobu:20181206121743p:plain

スキル強い。こちらも空き地攻撃でレベル20まで上げる予定。

目標は刷新までに極限突破!

現在攻撃の主力は天3極1の部隊なんですよね。あと1枚天欲しい〜

サブ鯖は天部隊できてるのにメインだけ天が揃わないのですorz

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ