戦国IXA無課金日記

戦国IXAを無課金でプレイする弱々イクサーのブログです

空き地突撃の日々

無課金なので休戦期間はヒマです(´・ω・`)

合戦中賑やかだった同盟チャットはとても静かになります。

・・・これ、どの同盟も同じではないですかね?w

 

合戦でゲットした戦クジチケットなんて入手直後に引いて終わりだし、合成ガンガンやる程沢山素材がある訳でもない。銅銭も数万くらい。課金クジは引かないし。

 

なので、やる事と言えば内政と空き地突撃、んで秘境ぐらいなんですね。

近頃は同盟員の戦力が上がっているので大殿討伐もあっという間に終わるし。

中盤以降は施設の建設時間長くなるからポチっと押して何時間が待つだけだし。

 

てことで休戦期間にやることと言えば、空き地突撃での武将のレベルを上げ

・・・地味で退屈な作業ですね、コレw

 

ワタシはいつも☆8 72221の空き地に弓騎馬を載せて攻撃します。

この空き地は獲得経験値が一番高いから。

経験値が沢山必要な場合はデッキに武将置いといて討伐ゲージが満タンになるまで待ちます。そうすると経験値が討伐ゲージ分加算されます。

 

え?小姓、すみれを使えば良い?

いやいや。

無課金にとっては小姓、すみれは貴重なんです!w

それらは童のレベルアップに使うのですw

童は空き地攻撃できないからレベルなかなか上がらないから(´・ω・`)

 

ということで空き地突撃で刷新後にゲットした天を2ヶ月半くらいかけて☆5に育成しました。やればできるもんですねー

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ