戦国IXA無課金日記

戦国IXAを無課金でプレイする弱々イクサーのブログです

ブログはじめました│´ω`)ノ

無課金イクサーのブログです。

 

モンパレコラボがきっかけでixaをプレイしはじめて、かれこれ5年になります。

はじめてプレイしたときはモンパレと比べて画面の動きが少ない(ってかほぼ動かない)ので

「なんか地味なゲームだなぁ〜」

と思っていました。

 

最初の半年間は全く合戦参加せずヽ( ̄▽ ̄)ノ

合戦中は何やってるのかよく分からなかったので・・・

加入した同盟は実質3人しか動いてなかったから秘境大殿の討伐は一度も達成できず

内政クエ達成して自己満足に浸っておりました。

城主レベル40になればクリアかと思っていました( ̄∇ ̄;)

 

つづく